ちょいとご報告 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

★リアクレ :ジュンヤ 氏★
店舗場所
神戸市須磨区大黒町1-3-19 
めぐみ鍼灸ビルの2F



「さようならリアルクレイジ―アングラーズ★
皆様ありがとうございました!」より
以下転記にて

「あれから3年。。。
脱サラしてバスと共に生きると決心し
TK4との出逢いから
酔狂ドランクレイジー立ち上げを
水面下で進めつつ

色んな人に
この凄いルアー達を知って貰おう、
色んな釣りキチを仲間に
しよう、釣りキチを養成しよう、
バスを守る仲間を増やそう。。。
そんな想いで創めたショップ

「リアルクレイジーアングラーズ」
思いはそのまま名前に

「真の 狂う 釣り人達」

そんな想いが通じ
3年間で色んな仲間が増えました。
これもひとえに
応援して下さった皆様のお陰っす

この輪は、まだまだ全国に向けて
広がっており仲間が増える度に
新しい出逢いの度にワクワクしてます

釣りが好き

バスが好き

だから同じバスを愛する人は
みんな大好きです★

酔狂ドランクレイジーを発展するにあたり、
この3年間は凄く大事な時間でした

ビギナーからエキスパート、
毎週フィールドに出撃するキチから
家庭の事情で月一回の人まで
色んなアングラーの
気持ちが分かりましたし、
何を求めているのか?なども
凄く勉強になりました。

そしてこれから
長い付き合いになっていく
ショップ様の気持ちも
身を持って
理解する事も出来ました。

今年の2月、2年半の思い出、
元町の
天狗リアルクレイジーアングラーズ
終えて板宿にて

酔狂神戸事務所

ドランクレイジーアンテナショップ
として8カ月

月一杯で終了して
酔狂ドランクレイジーのみの
一本化で再出発します。

あと約2週間で
伝説のショップ
「リアルクレイジーアングラーズ」
終幕となります。

現在の店舗には
酔狂製品のみの
アンテナショップでしたが

最後は僕の秘蔵コレクションや
年代物の10年前に作ったリアクレジグや
1軍の自信ルアーなどを
格安で販売します★

土曜日からの3連休、
そして次の3連休と数日・・・

あと10日ぐらい?
最後のリアルクレイジーアングラーズへ
遊びに来て下さい♪
現在、深夜せっせと準備中w」

とのことです。

気持ちが
ジンジン伝わって来て
感動してしまいました。


私も伺いますね!
ある人から頂いた
あのTシャツを着て。




この前の釣行時も
着てたんだけどね(^_^;)
最後の最後に
バラした・・
でもあれは
運だったと思うんだ

是非皆様も
遊びに行って下さいませ




sara