ご報告♪琵琶湖でバックラッシュ!:ブログご紹介♪ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

 

 

矢印

琵琶湖でのブラックバスの釣行日記
クッキー」はん
こちらへも
すごく解りやすく写真を沢山撮して頂いて
喜んで頂けている状況が
しっかり浮かんできて
何処で拝見しても
すっごく嬉しいのです音符

毎回毎回、新鮮な気持ちで喜べる事
本当に幸せ音符って実感しちゃいますビックリ

クッキーはんとも、何度か遣り取りさせて頂いて
バスのアクセサリーをご購入頂く方皆様は
必ず
丁重であり、マナーもあり
わざわざ、お礼にメールまで送って下さいます。

こうした流れは毎回経験しても
「ありがとう」の言葉では言い表せないくらい
気持ちのいいご対応で
私の方も、1つ1つもっと丁寧に
心を込めて梱包までやらなくては!と
教わることが多くあります。

クッキーはんきらきら
お待たせいたしました。
マフラーフッキング・・そこんとこ、ごめんなさいね。
確かに「フック」はフッキングします・・。
これはしっかりとお伝えしないと行けない部分なので
プロフィールにも 注意事項として
追記しておきますね。

私の場合はお風呂以外は寝る時も
ずっと着けたままなのですが
どこにもフッキングしないのは・・・
運ないんでしょうか?てへ

素敵なバス釣り大好きな方がまた増える喜び
とても紳士で丁重なクッキーはん
ずっと楽しみにされて待たれていたこと

心から「ありがとう」
感謝と共にお礼申し上げます。

sara