以前、石井館長さんがブログで紹介していたバスアクセサリーキラキラ


その時のブログはコチラ


http://ameblo.jp/bassdamasii/entry-11056622059.html


http://ameblo.jp/bassdamasii/entry-11108497280.html



ちびも石井館長さんに実際見せて頂き、欲しくなり、お願いしましたキラキラ


そして音符


ついに↑*


ちびのところにもバスちゃんがやって来てくれましたバスキラキラ




ちびの★Fishing★Life★-120107_2159~01.jpg



こんなに可愛らしいお箱に入ってハート



そして開けてみるとpresent*



ジャーンキラキラ




ちびの★Fishing★Life★-120107_2201~01.jpg


ナイスフッキングなバス様~バスキラキラ


めちゃくちゃかっこいいです黒


バスの魚体細部にも細かくこだわりが見え、


これを製作された「sara」さんの気持ちがとても伝わってきますキラキラ




ちびの★Fishing★Life★-120107_2202~010001.jpg



このバスアクセサリーは、saraさんが長い年月を経て完成させたお品ですキラキラ


注文の際、saraさんと直接お電話でお話させて頂きましたが、とても心の優しい、


素敵な方でした。このアクセサリーを作った理由や、何度も何度もやり直し、こだわりを追求したお話。


など、たくさんお話ささて頂きましたWハート


saraさんの想いをしっかりと胸にしまい、このバスアクセサリーを身に付けたいと思いますバスWハート



ぜひ、気になった方はsaraさんのところの詳細をご覧になってください音符


http://profile.ameba.jp/true-happiness-sky2011/



これで2012年、釣果期待できそうですね↑*