ご報告♪目指せトーナメンター!チャプター編☆:ブログご紹介♪ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


矢印

2009年よりバストーナメントに再挑戦中!
約8年のブランク・・・
行ける所まで行ってみます!!

tanto vsはん

こちらの方にも、アクセサリーご注文頂きましたあげ
何とも
tanto vsはんもアットホームパパハート
こうしてご購入頂いてる方って、皆さんとっても
家族思いであったり、バス釣りを愛しておられたり
常にこの所実感させて頂くことばかりです。

ご対応も必ずしっかりとお返事やご連絡も頂き
こちらが、気持ちよく拝見できると言う
感動を与えて下さっていること。
日々新鮮でいられること。
本当に有難いことだと、この場を借りて
こちらこそ、
「ありがとうございます。」
また、厳しい状況の中でも
トーナメンターとして精進されていらっしゃるのも
陰ながら、YELLを送らせて頂きたいです。

ご家族の皆様も健康で
tanto vsはん_のご活躍も祈念しておりますよp(^-^)q

あったかい方々に囲まれて
とっても幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますおんぷ
「感謝」桜

sara