【ご感想】(ワークショップが)満席になったのです。 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、量子場師®のあきなですスマイル


龍穴風ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますcrml

ヒーリングは、いつ送られるのかわからなかったので、ちょっとドキドキして
いました。ちょうど完了メールをいただいた日の昼間に、
ふと空を見たら龍の形の雲が見えました。

もしかしたら今日ヒーリングを送っていただいたのかなと思っていたら、
本当にそうだったので、龍がサインを送ってくれたのかなと思いました^^

実は今月、私は人生で初めて自宅に人を集めてワークショップを開催する
ことになっていました。定員は5名で、3名まで集まったところでした。
ヒーリングを受けとった翌日、なんと知り合いの方がお友達と参加したい、
とメールを送ってきてくれました!
そして定員の5名は集まり、満席になったのです。

これは龍穴風ヒーリングを受けたおかげかも、と思いました^^


その後、いただいたアドバイスを実行しにピンときた神社にある大きな木の所へ行ってきました。
アドバイスを実行した後で、驚くようなシンクロがあり、その神社の神様から
あるメッセージをいただきました。

そのメッセージの内容はまだ実行できていないのですが、
これから実行してみようと思っています^^

龍たちのサポートにとても感謝しています。
ありがとうございます。

C様


C様、ご感想ありがとうございますcrml


初めてのワークショップが満席になったとのこと
おめでとうございます~^^

そして、アドバイス実行後に
神様からメッセージをいただいたとのこと
すごいですね。

メッセージを実行して
いろんな「うまくいく」を見つけて
現実を動かしていってくださいね。

こちらこそ、ありがとうございましたhappy*




↑1日1回このボタンを笑顔で押すと
左前頭前皮質が活性化して幸せ~な気持ちになりやすくなります
詳しくはこちらの記事へ♪


龍穴風ヒーリングについて知りたいという方は
龍穴風ヒーリングのページをご確認ください。

龍穴風ヒーリングのセッションをご希望の方は
 こちらのお申込みフォームからご連絡ください^^