真の幸せとは? | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。

    
私のクライアントさんの中には
著者さんがいらっしゃるのですが
みなさんとても幸せそうです。

それは書籍が売れ、大量の印税が
入って、どうのこうのという話では
ありません。笑

共通点はそこではありません。


猫とお札



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


共通点は自分軸を持っている
ということです。

はっきりとした自分軸を持って
ご自分を心から愛して生きている

と感じるところです。


もちろんそれは、ナルシスト的な
自分にあま~いものではなく、笑

ブレることのない信念を持って
自分の歩む道を信じている
ということです。

年収や年商などを他人と比較するのは
1つの目安にはなりますが、他人との
競争を続ける限り真の充足感を満たす
ことは永遠にできません


自分軸を持ち、自分を愛して生きる
ことこそ、本物の幸せだと感じます。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ