アイデアを出す方法 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


   
大阪で食い倒れてきました。

14時ぐらいからスタートして
途中ぷらぷらしたり
カラオケに入ったりしながら
22時くらいまで食べまくり
飲みまくりしてきました。

こんな経験、今後二度と
ないと思われます。笑


食い倒れ   食い倒れ2



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


今回の旅は、今までにしたことが
無いことをするというコンセプトで
五感に刺激を与えてきました。

明後日から新しいプロモーションが
スタートするので、良いタイミング
です。

今は、わくわくしていて、
とてもイイ精神状態です。


新しいアイデアが欲しいときは
脳に刺激を与えることが
とても大切です。

それは、わざわざ旅に出なくても
いつもの通勤電車や車輌を
変えてみるとか、

いつも同じ食堂を使っているなら
まったく入ったことがない店に
チャレンジしてみるとか、

そんな小さなことでもいいです。


人は基本的には変化を嫌います。

毎日を振り返ってみると
日々ほとんど同じ事を考え
行動しています。

だから、そこを意図的に変えてやる
だけで脳への刺激となるのです。


お奨めですよ。



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ