勝ち癖をつける法則 | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。


  
バーン、バーン、バーン、ドッパーン。

「こわい、こわい、こわい、、、」


今日は息子とマリンスポーツを
堪能してきました。

うちの息子はかなりビビりです。笑


ジェット



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


今日、お世話になったビーチクラブの
店長さんはなかなかのナイスガイ。

うちの息子を可愛がって下さり、
サービス、サービス、サービスの
オンパレード。汗


絶対、次もこの店長さんのところへ
帰って来ようと思いました。笑


店構えからして、初めての方は
おそらく、なかなか入りにくい、
マーケティングが行き届いていない
感じでしたが、、、

リピーターはしっかり掴んでいる
感じで、素晴らしい方でした。


こういう方に出会うと
良いミラーニューロンを受けます。

私も良いミラーニューロンを
ばら撒こうと改めて思いました。


ミラーニューロンは意識していないと
恐ろしいことになりますが、
逆に、相手を幸せにする事も
出来るのです。



そして相手を幸せにすれば
自分自身の脳も幸せを感じます。

相手を成功させれば
自分も成功へと近づきます。

つまり、、、

勝ち癖スパイラルに入っていく
ことが出来るのです。


ですので、共に、
良いミラーニューロンを与える
人物になっていきましょう!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


アラ4ノマド族 クニ