気分はハリケーン | 夫婦円満ノマド起業 ブログ

夫婦円満ノマド起業 ブログ

社畜生活19年からのやっと卒業して、
恋人や奥さんからの100%ではないけど93%の理解と応援を受けて
刺激的で痺れるノマドライフを歩んでいるヤツのブログです。



「ジェットコースターみたーい」

「こわっ!」


今日は、息子を初めて飛行機に
乗せてやりました。


飛行機



こんにちは、

アラ4ノマド族のクニです。


今、雲の上からこれを書いています。


機長のアナウンスを聞いていると
台風の雲の中を飛んでいるとのこと。

こえ~。汗


さすがに揺れていました。


さて、初めての体験はかなり
脳を刺激します。


『アイデアを出したければ旅をしろ』

とは、よく言ったものです。


今回の旅は、山、海、両方を満喫する
予定でいるので、新鮮な刺激を
脳に与えてきます。

どんなアイデアが出てくるか
楽しみです。


また、しばらく沖縄にいるので、
もし沖縄在住の方が読んで下さって
いたら、お奨めのお店など
教えて頂けますと幸いです。笑


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

それでは、また。。


アラ4ノマド族 クニ