8/31 やさいの日🥦🍆🍅🌽🍠


一般社団法人日本野菜テロワール協会が発足✨✨✨

ということで

私に食の希望を与えてくれた

代表理事になられた小堀 夏佳さんに会いに行ってきました✨


夏佳さんは

愛の野菜伝道師として

マツコの知らない世界

NHK仕事の流儀

世界一受けたい授業

などなどメディアにも多数ご出演されてます。


oisixってご存知の方も多いですよね。

その、初代野菜バイヤーさんだったんです。


お野菜から沢山のことを学んだとおっしゃる夏佳さんのお話しに共感しまくり、

ご縁いただき、

立ち上げのお祝いの会に参加させてもらってきました。


夏佳さんと


ご参加された方も

食に熱く取り組んでいらっしゃる皆様のお話しを、うんうんと伺うばかりでしたが、

そういう食が当たり前に食べられるようになって欲しい!!!




微力ながらも

これからも夏佳さんセレクトのお野菜が届くベジバルーンで

日本伝統野菜から日本を知り、

行事食を通して日本人の心を知り、

宇宙と、地球と繋がる生き方を

TellusKitchenで伝えていきます✨

HP近日できあがります。



ベジバルーンは定期便にて注文可能です!

ベジバルーン注文はこちらからできますよ!




情報知りたいなという方は

こちらからご登録くださいドキドキ

 

Tellus Kitchen アカデミー公式LINEです

   ダウンダウンダウンダウンダウン

 

  友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 

このあともステキな時間になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事