起業家や人材育成に必要な
見えない世界を味方にする宇宙の法則・自然の摂理を使って

【自分の使命を全うできる】あなたにする
あらゆる事をゴールまで導く達成コーチ

渡邉真琴です

 

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますブーケ2

 

プロフィールはこちら

 

 

カッコイイなあ~と思う大人と出会えているかキラキラキラキラ

.

 

ってすっごく重要だと思ってるの。

 

 

 

そんなおひとりの恵子さん。

娘たちも恵子さんが大好きで尊敬してるから、

我が家で子どもたちを諭す場面があっても

 

「もし恵子さんだったら、そんなことする?/そんな言い方する?」

 

と訊くと

 

「絶対しない。

わかった。悪かった」

 

と自分から気づいてくれるという

神のような存在なのですが

.

 

そんな人と出会えているか。

.

.

それこそが財産キラキラキラキラだと思うんですよね。

 

 

お金ももちろん必要。

でも

それ以上に

金の切れ目は縁の切れ目にならないお金で買えない人との繋がりが財産だと思うの。

 

 

 

そして、

そんな人と出会えてお付き合いできている自分も素敵だって、

ちゃんと自己受容することも大切ドキドキ

 

 

だってね、じぶんがう◯こだったらハエしかこないからね。←今日は毒舌

この意識は大切だと思う。

 

 

 

 

私も

自分ってう◯こだなって感じることがあった長音記号1

存在理由が本当にわからなくなるくらいな

何やってもるんだろうなって。

 

 

で、

 

ちゃんとダメな私を受け入れた。

 

 

ダメすぎて何からしたらいいか、わからなかった。

 

 

だから、基本的なことから丁寧にやろうって。

 

朝、日が昇ったら起きて、

朝ごはんも自分の為にきちんとつくり、手を合わせいただきますを言って食べて、片付けてから仕事にいく。

 

道中にある神社に毎朝ご挨拶をしてから。

帰りも鳥居前でおじきをして、帰宅して、ちゃんとご飯を作って…ていう

ほんと、当たり前すぎて書いていてびっくりするけど笑

 

そんな風に

一から自分作りを始めたのが30歳の時なの。

 

 

 

.

もしあなたが本当に変えたいな

と思うような今だとしたら

 

「丁寧に生きる」ことから

 

運は開けるよ。

 

これを知れて私は本当にラッキーだったと思う。

.

 

 

 

それ以前も好きに生きてきてたけど、

それ以降からの好きに生きて妄想してきたことを叶えてきたこととは

言葉でかくと同じ「好きに生きる」になるけど、

大きく、いや、全く違っている。

.

 

仲良くなりたい人や

出逢う人が

全く違う。

会ったあとにスキップしたくなる感じの人っている?

 

 

 

そういう人も高波動

そういう人とどれだけ会えるか

そうすると自分もそちら側になっていくからね。

 

 

私も順風満帆だったわけではないので

あなたがどんな状況なのか、

事実として起こっている状況ではなく心の状況がわかるから

その出口も見えるから

「変わりたい」と思っている人は応援したい。

 

 

 

そして

今も幸せ♡だけど

さらに幸せでいつづけるためにと思っている人とも

よりシナジー生んでいきたいな♡と

私も思ってます😊

会うときにちょっと背筋が伸びるような人✨

高波動

なんの圧もない暖かな日だまりのような人

そんな人も高波動の人

 

  (圧がある人はまだがんばってる最中の人)

 

どれだけ心地よい人たちに出会えるか

私もこれからの自分が楽しみだし

まこさんに会いたいっと言われると

とっても嬉しいのです♡

 

 

 

そんな出逢いがあなたにもたくさん訪れますようにベルベル

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキ

 

宇宙は常に進んでいます。

螺旋を描きながらキラキラ

 

このあともステキな時間が訪れますベルベル

 

 

 

 

渡邉の講座など募集を逃したくない!

毎週のつぶやきのぞきたい!

そんな方は

こちらの公式LINEからご登録くださいベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

Tellus Kitchenアカデミー関連記事

 

 

 

 

 

次回募集未定ですが、国講座の記事

 

 

 

人気記事