(ピグ)おかまバーでのこと | とぅりるのブログ

とぅりるのブログ

中卒がどこまでがんばれるかの記録

ピグパーティで、おかまバーの成りきり部屋があったので、例のごとく酔っ払いおじさんのコスプレで入店し、ロールプレイを繰り広げた。

 

ワイ「ママぁ! 飲みに来たよォ!」

ママ「あら~! いらっしゃい!」

ワイ「ママに逢いたくなっちゃってさ!」

ママ「ンマ~! またうまいこと言っちゃって!」

客1「なんだか騒がしいのが来たな~w」

客2「たのしくなってきたぞ」

 

ママも客もノリノリである。

 

ワイ「もうボトル入れちゃお! ボトル!」

ママ「ンマ~! いいのお? なんのボトル入れる?」

ワイ「アレだアレ!」

ママ「なにかしら~」

ワイ「お嬢様聖水!

ママ「…。」

ワイ「お嬢様聖水のボトルいれてくれ!

ママ「…。」

ワイ「ママの聖水でもいいよお! なんつってな! ガハハハ!!

ママ「…。」

客1「なに言ってんのコイツ」

客2「やべえやつ」

 

ダダ滑りした。

そのあとお会計で5000兆円を払って、お店を出ました。