食や体型に囚われず、

あなたの「○○したい」をカタチに

変えていく。

 

過食克服トレーナー/

白川ともこです☆

 

 

 

生きることは
わたしにとって絶望でした。
 
 
痛すぎた。
 
 
苦しかった。
 
 
悲しすぎた。
 
 
何度も消えようとしたから、
 
生きる辛さを
今あなたが抱えているのなら、
よくわかります。



家族・学校・会社、
周りの人は陽気なわたしが、
 
 
言葉にできない孤独や悲しみを
24時間抱えて生きてるなんて、
 
 
誰も気づいてなかったと
思います。
 
 
周りの誰とも繋がれない。
 
 
世界と繋がれない孤独や喪失感。
 
 
幼い頃からずっと抱えて
生きてきました。
 
 
それは言葉にできません。
 
 
 
今のわたしがあるのは、
 
 
もう二度と生まれかわらない。
と思ったから。
 
 
今回の人生で地球を最後にしたい。


だから、
「幸せになる」と覚悟しました。
 
 
その想いは今も変わりません。
 

なので、
日々の深い自分へのワークを
かかしません。
 

自分が生まれたこと。


女性としての
真実や真理を追及する。


そして日々の穏やかさ。。
 
安心して目を覚まし、
 
健全な繋がりの中で
人と世界と自然と繋がっていくこと。
 
 
大事にしたいことです。
 
 
 
生きる辛さを感じてるとき、
 
 
失った気力を取り戻す力も
ないときがあります。
 
 
痛い。
 
 
感じるのは苦しい。
 
 
励まされても、
何を言われても響かないこと
だってあります。
 
 
そんな時はただ、ただ、
自然に委ねてみる。。
 
 
今の自分に抗わない。
 
 
辛くていい。
 
 
悲しくていい。
 
 
なにもしなくていい。
 
 
未来に絶望しててもいい。
 
 
傷ついててもいい。
 
 
 
あなが生きていること、
 
 
あなたが息をしてるということ、
 
 
それだけであなたには
価値があります。
 
 
価値のないもの、
無意味なモノや人なんていない。
 
 
あなたは
悲しい人間なんかじゃない。


どうか周りの人や
目に見える情報
乗っとられないで。。
 
 
どうかどうか、目を覚まして。
 
 
絶望するなら、
その目に見えて信じていることに
絶望してください。
 
 
 
生きる辛さは、
人を破壊させます。
 
 
だからこそ、
幸せになってほしい。
 
 
少しでも光を取り戻してほしい。
 
 
だけどあなたが今辛いなら、
そんな自分を抱きしめてほしい。
 
 
側にいてあげてほしい。
 
 
 
こころから笑える日がくること、
 
 
穏やかに日々を過ごし
安心して眠りにつき、
 
 
カーテンを開け、
陽の光に安心を感じられること。。
 
 
それがあなたにはできるんだよ。
と強くわたしは伝えます。
 
 
そしていつもいつも
祈っています。
 
 
Sending much love 
to all of you💫
 

 

 

 

募集開始同時に定員になった

人数限定!体験個別セッションは

LINEから詳細見れます↓

 

※LINE登録者限定

 

LINEプレゼント

バージョンUP中。

 

プレゼント受け取りも↓↓LINEから

友だち追加

ID検索は@665xizon

(@も忘れずに!)

 

現在は

あなたの「克服ルート診断テスト」
のみプレゼントしてます🎁

 

↑↑ここから克服の

きっかけスタートする!!🚩

 

 

image