食や体型に囚われず、

あなたの「○○したい」をカタチに

変えていく。

 

過食克服トレーナー/

白川ともこです☆

 

 

 

摂食障害(過食)の暗闇から

抜け出し、

 

今年こそ!!

自分の「道」を歩きたい。

 

そう願うあなたへ。。

 

 

・・あなたにとって・・

・人生最後の克服の「道」・

 

「ハートフル・ライフ・プログラム」

 

 

※人数限定

3/25 ⚖️座満月

体験個別セッション募集

スタートします。

 

 

※次回未定。

 

 

食べることの恐れやストレス、

一人不安を感じながら日々

頑張って生きているあなたに!

 

 

自分を深く知り、自分を愛しながら

「過食」を克服していけるように

なります。

 

 

もう繰り返さない!

そしてどんな食事のシーンも

楽しめるあなたに☆

 

 

どんな時も自分で自分を癒しながら

克服できるコツをお伝えします。

 

 

 

3/20に春分を迎え、

そこからが本来の新年スタートになります。

 

 

今、落ち込んでいるあなた。

悩んでいるあなた。

 

 

大丈夫びっくりマーク

 

 

ここから「リセット」して

またやり直していきましょう。

 

 

そのための「春分」でもあります。



「過去の自分」 をリセットして

新しく踏み出せる大きな節目となります。


 

わたし自身、

15歳で摂食障害になり、

過食と拒食を繰り返しました。

 

 

幼い頃から計り知れない

孤独感・悲しみを抱えて

生きてきました。

 

 

10代、20代、30代と摂食障害で

自分の夢は叶いませんでした。

 


メンタルクリニック、

大学病院など医師に頼っても

一向に症状はなくなりませんでした。



ここから出ていけば、

環境を変えれば、

遠くにいけば治るかもしれない。。

 

 

そう思い海外にも出て、

生活もしました。

 

 

自分の直感はあたり、

症状は落ち着き、

克服したかのように思えました。

 

 

だけど日本に戻ってきた途端、

過食(非嘔吐)がぶり返しました。

 

 

止まらない過食。

 

 

寝ても起きても食べ物のことばかり。

 

 

目が覚めている時は

とにかく食べ物を詰め込まないと

不安で仕方ない。。

 

 

何をどのくらい食べていいかも

わからなくなり、

どこが「ごちそうさま」の終点か

わからなくなりました。

 

 

みるみる太っていくからだ。。

とてつもない罪悪感と

毎日、「消えたい。。」想い。

 

 

なんのために

わたしは生まれたのか。。

 

 

なぜ私はこの両親のもとに

生まれたのか。。

 

 

そんな幼い頃からの

疑問がよぎりました。

 

 

そんな時、

サポートしてくれる人と出会い、

 

 

何をしてもダメだった

わたしは脅威の回復で

たった2か月で改善して

いきました。

 

 

そこにあったのは

巷の頭ごなしの心理学でも

巷のふわふわスピリチュアルでもなく、

 

 

自分と深く繋がる。」

 

 

ということ。

 

 

そしてサポーターが

自分以上に自分と、

真剣に向き合ってくれたこと。

 

 

わたしが今まで感じたことのない

繋がり。を感じました。

 

 

その方は今でも

わたしのメンターでもあり、

何かあったら助けてくれる存在です。

 

 

なのでもしあなたが今、

一人悩んでいるのなら

 

 

頼りましょう!

 

 

あなたがブッタや仙人ではない限り、

これからも一人では生きては

いけません。

 

 

もちろんそこには

自己投資があったりします。

 

 

だけど今後も

過食に費やすお金。

 

自分のために

自分の未来に出すお金

 

 

どちらが豊かさとなって

還ってくるでしょうか。。

 

 

それをわたしも経験済みです☆

 

 

あなたの人生の時間を

ムダにしないでください!

 

▶️過食や運動強迫、ダイエット依存に

悩んでいる。

 

▶️食や体型に囚われた日々は

 もうイヤだ。

 

▶️一人で克服にトライしたけど

何度も失敗してしまった。

 

▶️自分の人生を歩きたい。

 

▶️自分と同じ価値観を持った人と

出会っていきたい。

 

そう思うあなたはぜひ!!

一度わたしにご相談ください!☆

 

 

環境を変える必要も、

どこか遠くに行く必要もありません。

 

 

今のあなたの場所で

超えていくことが可能です。

 

 

外に視点を向けるのではなく

今そこにいる、

「自分」に向けていくこと。

 

 

あなたに必要なのは、

 

 

あなたがあなたの傷を

超えていく覚悟。

 

 

自分自身と向き合う覚悟です。

 

 

だけどサポートしてくれる人がいたら、

勇気を持って超えていけます。

わたしのように。

 

 

そして時短にもなります。

 

 

自分自身をよく知って、

過食に頼らなくても

自分で自分を満たせる自分。

 

 

愛せる自分。

 

 

そんなあなたを感じてほしい!!

 

 

心から笑って、

大切な人と食事をして

安心して眠りにつく日々。

 

 

そして一人の女性として

美しく生きていく。。

 

image

 

そんな日々をあなたにも

感じてほしい!!

 

 

そんな想いでわたしは

過食克服トレーナーとして

活動しています。

 

 

そしてあなたには

あなたと出会う約束をした人がいます。

 

 

あなたが救われるのを

待ってる人がいるんです。

 

 

救われなきゃ困るんです。



あなたは新しいこの新年の始まり、

摂食障害(過食)でいつ続けますか??

 

 

それとも!!

回復の一歩を踏み出し、

まだ見ぬ神聖な自分自身と

出会いますか??

 

 

それを決められるのは

あなた自身なんです。

 

 

あなたにはあなたの

「道」があります。

 

 

その道をあなたには歩いてほしい。

 

 

そしてもう遠回りせずに

克服してほしい。

 

 

そう強く願っています。

 

 

自分の人生のために

 

 

今年こそ!!

 

 

立ちあがろうと一歩踏み出す、

そんなアナタと出会えることを

楽しみにしています☆

 

 

※体験個別セッション詳細は

LINE⏬よりお知らせしています。

お気軽に登録どうぞ☆

 

友だち追加

ID検索は@665xizon

(@も忘れずに!)

 

 

※またLINE登録者限定の

お知らせや案内・

「克服に役立つ」無料プレゼントもあり。

 

現在プレゼントバージョンUP中。

「あなたの克服ルート」診断テストのみ

プレゼントしております🎁

 

友だち追加

ID検索は@665xizon

(@も忘れずに!)

 

ご希望の方は

LINEから「プレゼント」と

送ってくださいね☆