食や体型に囚われず、

あなたの「○○したい」をカタチに

変えていく。

 

過食克服トレーナー/

白川ともこです☆

 

 

豚丼作りました♪ withサラダと お吸い物。

 

 

もうすぐ6月!!

今年も半年を過ぎました。

 

 

・過食がとまらない。

 

・頑張っても同じ繰り返しを

してしまう。

 

・気持ちがダダ下がる。

 

 

今こんな想いのあなた!

大丈夫びっくりマークあせらなくて!

 

 

 

何度でもやり直せばいんです。

焦らず深呼吸していきましょう!!

 

 

 

そこで、

「今年もあと半年!!

摂食障害(過食)を克服して、

自分の人生を切り開く!!」

 

 

そんな想いのあなたに、

 

 

わたしが23年間の摂食障害を

克服した経験から、

 

 

過食克服に外せない、

大事なこと3か条

お伝えします。

 

 

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

 

 

そしてぜひ!メモなどして

くじけそうになったら、

何度も見返すと良きです☆

 

 

 

 

  ①「決める」

 

これはとても大事です。

 

 

「自分は変わりたい。

克服したい。」

 

 

そう思っても人は

変わることを拒む生き物

 

 

奥底では「克服したい」とは

ほんとに思ってない可能性

あります。

 

 

そして、

克服過程は一筋縄にいかない

ことも多々あります。

 

 

そこで一旦振り出しに

戻ったように感じたりしてしまう

こともあるでしょう。

 

 

そこで同じ繰り返し

あきらめてしまわないように

 

 

・自分はどうなりたいのか。

・どこに向かっていきたいのか。

 

 

ここをハッキリとさせて

覚悟して、

 

 

自分は克服するんだ。

決める。」

 

覚悟して、20年近くの摂食障害を手放したトリオ。笑 手前自分。お二人は元大人気カウンセラー。現在、人気起業家へ。

 

この覚悟が、克服過程で何か

うまくいかなかったとき、

あなたを軌道修正してくれますよ☆

 

 

 

 

 

  ②自己否定をしない

 

これはもう必ず聞くのでは

ないでしょうか??

 

 

克服過程の絶対条件ですね💡

 

 

・わたしなんて・・

 

・わたしには何もない・・

 

・自分は同じことを繰り返す。

ダメだ・・などなど

 

 

何度お伝えしても、

自己否定をやめない人がいます。

 

 

ハッキリ言いますびっくりマーク

これを意識してやめていかない限り、

克服はできません。

 

 

気持ちはよ~くわかりますよ~!!

 

 

否定し続けると、

ずっとあなたの中は

「ない」状態になるからです。

 

 

こんな風に自己否定を

やめない理由に、

 

 

・変わらない自分でいることで

挑戦しなくていい。

 

 

・そして挑戦しないことで

失敗する自分をみなくてすむ。

 

 

・またみじめな自分でい続ける

ことで愛をもらおうとしたり。。

などなど、

 

 

↑これは自分ではほとんど

気づいていません。

 

 

そして悲しい自分でいること、

そんな自分に浸ることに

慣れ過ぎている。

 

 

いつもの

パターンに慣れ過ぎているという

ことも大きくあります。

 

 

なので、今ギクっときた

そこのあなたキョロキョロ

 

 

ぜひ、自己否定する

自分のメリットを感じて

みてくださいね☆

 

 

↑ノートに書いて

みると良いですよ。

 

 

そして克服したい!

そう思うのなら、

 

 

ぜひ!!今この瞬間から、

自分をイジめるのを

やめていきましょう!

 

 

自分で自分のモラハラを

ストップできるのは、

 

 

他でもない、

あなた自身だけです。

 

 

 

 

 

  ③人に頼る

 

はい、もうこれは

一番大事だと思っています。

 

 

もしあなたが長い間、

症状(過食・過食嘔吐など)

あるのなら、

 

 

または何度も克服にトライ

してるのなら、

 

 

そこにはあなたが

見えていない盲点

必ずあります。

 

 

そして本を読んだり

資格をとったり、

 

 

巷のスピリチュアルを

学んでみたりしてみても

変わらないのは、

 

 

頭でわかったつ・も・り

なってるだけ。なんです。

 

 

それは情報を頭に入れただけ。

で終わっています。

 

 

そして話を聞いただけで

できる気になるのも、

頭で理解してしまってます。

 

 

なのでその後自己流になり、

破滅しちゃいます。

 

 

何も学ぶ必要はありません。

探す必要はありません。

 

 

もっともっとあなたの

深い部分。

 

 

感じていくこと・

感覚を呼び覚ましていくこと

必要なんです。

 

 

そこに一人で今の思考や

考え方でやっていくのは、

エネルギーの消費。

 

 

そして人生が過ぎ去ってしまいます。

 

 

わたしは克服のために

1,000万近くあれやこれやと

費やしたけど、

 

 

あなたにはそこまで

時間やお金をムダにしないで

克服してもらいたい!

 

 

そこには必要な自己投資は

あったりします。

 

 

だけど、ほんとに自分の為に

使ったお金は必ず還ってきます。

 

 

なので一人でムダに頭をこねくり

まわさずに、

 

 

あなたがこの人だ!!という

人を見つけたのなら、

勇気をもってぜひサポート

してもらってください。

 

 

あなたのその勇気が必ず

あなたの見たい未来、

そして現実を作っていきますよ☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・

以上、克服において大事なこと

3か条でした☆

 

 

 

大丈夫!あなたは

一人ではありませんよ~。

 

 

そして、

「あせらない!」

 

 

ゆっくり一つずつ丁寧に

これが1番の早道です。

 

 

あなたにはあなたの

克服する時間の流れがあります。

 

 

あせらずやっていきましょう☆

 

 

 

克服しようと自分に立ち向かう、

そんなアナタを

今日も応援しとるよ~~♡

 

 

 

募集開始同時に定員になった

人数限定!体験個別セッションは

LINEから詳細見れます↓

 

※LINE登録者限定

 

LINEプレゼント

バージョンUP中。

 

プレゼント受け取りも↓↓LINEから

友だち追加

ID検索は@665xizon

(@も忘れずに!)

 

現在は

あなたの「克服ルート診断テスト」
のみプレゼントしてます🎁

 

↑↑ここから克服の

きっかけスタートする!!🚩