食や体型に囚われず、

あなたの「○○したい」をカタチに

変えていく。

 

過食克服トレーナー/

白川ともこです☆

 

 

昨日、大阪でラジオ出演させて

頂き、弾丸で博多に戻って

まいりました。

(内容はまた後日書きます)

 

大好き新幹線♡髪の毛相変わらずボサボサ(笑)

 

摂食障害のこと、

いろいろお話ししましたよ☆



感想くださった方!

ありがとうございます♡




そして弾丸だったけど、

「たこ焼き」食べました~!

 

 

ここのは外カリカリ(天かす多め)

中とろ~タコの歯ごたえプリプリ♡

 

「たこ焼き十八番」ってお店。ここのしか知らなくて!💦

次回は冒険します。

 

 

で!今日のタイトル。

「見てませんから!!」とは、

 

 


誰もあなたのこと

見てませんからーー!!🔊

 

です。

 

 

これね今回ラジオ出演させて頂いて、

またまた言われたんです。

 

 

SNSのイメージと

実際とのキャラが100%違うと!

 

 

もうね、飽きるほど

全ての人に毎度言われます(笑)

 

 

実際めっちゃめちゃ陽気です。

でも根はク〇真面目です。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

人って勝手なんです。

 

 

み~んな!!

わたしもあなたも。

 

 

勝手にこうゆう人だ。と

感じたり思うわけです。

 

 

自分の中の色眼鏡(価値観)を

つけて人や物事を見たりします。

 

 

ということは、

 

 

世間や周りは

ほんとのあなたを

知ってるわけでも

見てるわけでもない。

 

 

それでね、

別にいんです☆

 

 

だからね、

周りを気にする必要はない。

 

 

見てないから!

あなたの深い部分を。

 

収録中。


だーかーら!

あなたが生きたいように

生きたらいんです。

 

 

人様に意図して失礼や

傷つけないことをしなければ、

 

 

好きなようにふるまって、

あなたらしくそこにいればいい。

 

 

それが美しい。

とわたしは感じます。

 

 

 

あなたは今、

「痩せ」や「体型」に

一喜一憂して過ごしてるかも。

 

 

今日は何キロ増えた、減った。

何グラム増えた、減った。とか。

 

 

ここで質問です💡

 

・そのこだわりって

なんのためでしょう??

 

 

・痩せていたら

どうなるのでしょう??

 

 

・太ったらどうなるのでしょう??

 

ちょっと紙に書いたり

考えてみてほしいのです。

 

 

どうでしょうか??

 

 

3つの質問の答えって

誰かの声がありませんでした??

 

 

人からどう思われるかや

周りの声や評価なことでは

ありませんでした??

 

 

そう、

全部外側の誰かなんです。

 

 

世間・家族・友達などなど。

 

 

全て外側の誰か。

 

 

何度も言います!答えは全て、

自分の中なんです。

 

 

世間の声

親の声

誰かの意見。

 

 

↑これ全部関係ありません。


 

だからね、

自分自身が自分をちゃんと

知ってあげてること。

 

 

どんな自分も自分で

お世話ができること。

 

 

これが人間関係全てにおいて

も大事だな~とわたしは今回

またまた改めて感じましたよ☆

 

 

自分自身の内面が

自立できてないと、

必ず問題起こしますから。

 

 

それが恋愛だったり

家族間の問題だったり

職場だったり。

 

 

わたしもたくさん起こして

きたからよ~くわかります。

 

 

で、人がどうあなたを

評価しようが思うかも自由

なんです。

 

 

いい悪いもない。

 

 

だからね誰かの評価とか

見た目とかきにしなくて、

 

 

したいことがあるなら、

「やりなよ!!📣」ってことです。

 

 


大丈夫!!

誰もあなたを

みてないからーー!!

 

  

 

周りはあなたが失敗しようが

成功しようが、

ただ世間話をして

真剣に考えてなんていません。

 


好きなように言いたいこと言って、

あなたの幸せの「責任」を

とってはくれません。


 


とはゆうてもわかりますよ。

 

 

それができないのが摂食障害。

痛いほどわかりますよ〜。



だからこそ!!

自分以上に自分のことを

考えてくれるような人との

出会いは貴重です。

 

 

 

だからね、

一人ではムリや~!!!って

何度も挫折してるなら、



先行く人を見つけて

一緒に歩くのが一番早いし

ほんと〜〜に近道です!!

 

 

サポートしてくれる人って

大事です。

 

 

その先の人生ガラッと

変わりますから。



わたしのところに来てくれたら

本気でサポートするし、

とっても嬉しい!!

 

 

だけど、ピンとこないなら

他の方にお願いした方がいいです。

 

 

自分の想い大事にしてね。



あなたにはあなたと出会う人がいるし、

ご縁があります。

  

 

それを決めるのもあなた次第。

 

 

わたしはいつも

あなたの「決断」を大事にして

ほしいし、

 

 

一人の「女性」として

立っていてほしい。

 

 

そう思ってます!

 

 

今日も頑張るあなたを

応援しとりますよ~~☆🏳‍🌈

 

 

 ※今後のお知らせはLINEで

優先していきます。

詳しく情報ゲットしたい方は

登録してね。

 

※LINE登録者限定

 

\期間限定/

新春プレゼント第一弾

配布しております🎁

 

プレゼント受け取りは↓↓LINEから

友だち追加

ID検索は@665xizon

(@も忘れずに!)

 

プレゼント」と

送ってください。

 

↑↑ここから克服の

きっかけスタートする!!🚩