今日の(日曜)のお声。。。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

(初めてご来店のゲストさんに。。投票をお願いして。。)

 

『これ。。当選したら記念イベントとかあるんですか??。。』

 

 

 

 

(すみません。。まっっったく考えておりません。。。。苦笑)

 

 

 

 

 

 

(推し麺が複数おありのゲストさんが。。投票用紙を見て。。)

 

『死に票はあかんっ!。。死に票はあかんっ!。。』

 

 

(グループ全員意思統一。。同じ1位2位。。。さすがでございます。。)

 

 

 

 

(最後かも??。。という思いで??。。麵2種類召し上がられて。。)

 

『これ。。順位決められへんから。。「季節ごとに入れ替えで3品。。年12品」

 

それでいいじゃないですか??。。とりあえず。。どれも消滅はあかんっ!

 

全部食べたい。。。。。。。。。。。。。。。。。』

 

 

(。。。。。。。。。。。。まぁ。。。そうもいかないいろんな事情が。。。)

 

 

(推し麺が上位に入っていない方が。。)

 

『海老系は海老まぜ麺だけでいい。。全部海老はいらん。。』

 

 

 

(過去2回ぶっちぎりのシャンヌードル切り捨てっ??。。。)

 

 

 

 

 

 

 

いろんな。。素直なお声。。。。。。

 

面白いですね。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

もう一押し???????????

 

 

 

 

 

順位変動がありそうな。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2週間。