業務連絡。。です | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

本日。。海老ニラ饅頭

 

売り切れてしまいました。。

 

 

仕込みに。。1番手間と時間がかかる料理。。

 

申し訳ございませんが。。イベント期間中はお休みに。。。。

 

 

なので。。ビンゴ用紙のキーアイテム。。だったとしても。。。。

 

 

すみません。。。不運ということで。。。。。

 

 

 

水曜日も。。青菜炒め必食のゲストさん。。

 

青菜炒めでビンゴのはずが。。売り切れで。。

 

業者さんの納品。。。今日。。。。。

 

 

そういう部分も含めて。。楽しんで頂ければ。。。。。

 

 

 

 

 

明日はあと一卓。。土曜日は満席

 

最終日の日曜日は。。。。猛者一族のご予約が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな事情?。。要素が相まって???

 

 

 

眉間にしわ。。。の時のように

 

 

オープン前から10人待ち。。。。。

 

というようなことはございません

 

 

 

ちょっとお待ち頂いたゲストさんもおられますが。。

 

概ね。。。。うまい具合に回転しております

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

3分の2??。。のゲストさん。。。

 

皿めし3種。。コンプリート。。。。。。。。笑

 

 

 

!(◎_◎;)。。。。

 

 

 

万人受けせず。。一部のコアなゲストさんのみ反応???

 

 

 

ウチらしい展開で。。。。。笑

 

 

 

 

あと3日。。。

 

 

 

お待ちしております。。。。。