ご参考までに?? | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

いよいよ??。。水曜日から。。。

 

『 亜細亜皿めし専門店 あの手この手 』

 

 

スタート。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

御覧の。。お皿のサイズ。。。。

 

 

いつもお召し上がりのランチプレート。。。。

 

一回りから二回り。。。小さいです。。。

 

 

そこに。。。ギュッギュ。。っと盛り付け。。。という感じ

 

 

ジャスミンライス。。。レギュラー200g

 

わたしでもお腹。。。ふつうにいっぱいに。。

 

 

「食べきれるかな??。。」

 

不安な方は。。。。。

 

 

 

タッパ持参?????????。。。

 

 

全然かまいませんので。。。。。。。。(笑)

 

 

 

あと。。。ちょこちょこ同じお声が。。。

 

 

「注文した以外の残り2つ。『お弁当』にして販売はしてないんですか??」

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。。

 

 

 

 

 

去年の。。京都初陣じゃないですけど。。

 

 

まっっっったく初めてのことなんで。。。。

 

今。。。なにも始まっていない今の段階では。。。。。

 

 

 

なんとも。。。。。。。。。お応えしようがない。。のが正直なところ

 

 

 

 

 

やってみて。。。可能であれば。。。。

 

 

こちらで告知を。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ってここで昨夜は撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

おはようございます。

 

 

まっ。。とにかくやってみてという事で

 

 

 

 

 

 

前日仕込みに。。。。行ってきます