今日は。。そんな日。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

満席から。。キャンセルが出て。。。

 

それを鱒ログにUP。。。。

 

 

まぁはっきり言いますが。。。

 

この鱒ログ読者。。。イベント期間中は別ですが。。

 

そうではない。。普通の営業日。。。来ません。。ほぼほぼ。。。笑笑。。

 

良いんですよ。。良いんです。。。

 

その現実に。。特別感情はわかないですから。。。

 

 

でも。。。キャンセルの2名席。。。

 

大抵。。埋まるんですよ。。。。

 

 

鱒ログ読者以外の方で。。。。。

 

 

「予約で満席になる」。。ということは。。。

 

流れが。。その日の流れが。。ある。。ということ。。。

 

だから。。。ふら〜〜〜っと。。初めての方が来たり。。。

 

お久しぶりの方が来たり。。。。

 

 

で今日は。。。

 

電話がジャンジャン☎️かかってきて。。。

 

(鱒ログ読者以外。。)

 

が。。。。。。。。。。

 

ことごとく。。。

 

3名。。6名。。4名。。5名。。。。

 

 

2名席では。。無理な人数ばかり。。。。。。

 

 

 

 

結局。。。

 

 

埋まらず。。。。。。。。。。

 

 

 

今日は。。。そんな日。。。。。。でした。。。。

 

 

 

 

 

明日。。。。。ディナータイム。。。

 

 

まだ。。お席に空きがございます。。。

 

 

 

これを見たが最後??

 

 

 

鱒ログ読者

 

 

 

 

 

 

根にもってるわけではないですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根にもってるわけないですから。。。私。。

 

 

 

 

 

 

空きがございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

笑。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じて動けば。。奇跡は奇跡ではなく。。必然に。。。。。

 

 

今夜の。。スコットランド戦のように。。。。。。。

 

 

 

私。。前にも書きました??

 

ラグビー大好きで。。。

 

 

実はずっとラグビーネタを封印。。。長くなるから。。。

 

 

 

 

 

信じて。。(鱒ログ読者のみなさんを。。)

 

明日。。朝から仕込みを。。。。。

 

 

 

 

 

しつこい????。。。。根にもってる??。。

 

 

 

 

鱒ログですから。。。。。。。。。。笑。。。