現実。。 | 鱒ログ - Open your Asia!! -

鱒ログ - Open your Asia!! -

妄想と戯言と真実。。。の雑木林。。。へようこそ。。。

昨夜。。。

 

帰って直ぐに。。

 

早速腹筋を。。。。。

 

 

PC仕事の部屋に。。ローテーブルがあるんで。。

 

そこに両足のふくらはぎを乗せて。。

 

言えば。。足の踏ん張りが効かない状態ですね。。

 

やってみました。。。。

 

 

ネットで。。「器具を使わず腹筋」で検索したら出てきたんで。。

 

そしたら。。。

 

 

 

 

出来ない。。。苦笑

 

 

 

苦笑。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

腕の反動を利用して。。なんとか。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも。。

 

そうやっても。。5回するのがやっと。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱!

 

 

 

 

 

 

 

 

弱すぎる。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。。

 

 

 

左膝痛克服の為。。

 

 

毎夜の日課に。。。。。。

 

 

 

 

特技は三日坊主の私。。。。。

 

 

こうやって。。。みなさんの前で書くことで。。

 

自分に圧を。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

衝撃の現実。。。でした。。。

 

 

 

 

 

もうちょい出来ると。。。。。。。。( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります💪💪💪