野毛はしご酒生ビール

今回もぴおシティ
ふくふくからスタートです爆笑
土曜日は開店から行列が予想されるので
12時半の開店に合わせ
桜木町駅に12:10集合電車


ふくふくに移動すると
既に並んでいる人が2人!
甘く見てはいけませんね〜チュー
開店時間になるとお店の方が
暖簾をめくり上げ
先頭から順番に入店しました。
うやうやしい儀式のようですねラブ



それでは〜〜早速
ふくふく名物のインスタ映え
凍結丸ごとサワーをご覧下さいキラキラ
今日の凍結丸ごとサワーは4種類
各400円(酎ハイおかわり200円)

さすが!ブロガーさん
かぶらないサワーを選んでるゲラゲララブラブ
いや、素晴らしい星



凍結丸ごとサワーは左から順番に
レモンサワー /しろこさん
キウイサワー/おたけさん
スイカサワー/つるつるりん
グレープフルーツは
野毛飲みナビゲーター化している

凍結丸ごとフルーツサワーでの
乾杯はやっぱり豪華で可愛いピンクハート

さあさあ私達も可愛く
乾杯〜ちゃ〜〜ん♪♪


❤︎スイカサワーの感想❤︎
生のスイカは甘くて美味しかったし
パンチのあるビジュアルに
盛り上がること間違いなしグッド!
サワーの味としては
定番のレモンとグレープフルーツが
やっぱり美味しい〜♪
料理も先頭さんから順番に聞かれるので
みんなで話し合って準備万端豚

調理が簡単なものから
出て来ましたよ下矢印
ささみときゅうりの梅あえ 300円
マグロぶつ 300円
下の写真はお隣さんが注文した海鮮納豆。
これも美味しそうでしょう〜♪
たまらず撮らせてもらいました。
100円とは思えないコロッケ
揚げたてホッカホカ
チープな感じがまたいいんです^ ^
「王道の玉子焼き」はチーズいり 400円
中はトロッと半熟です♡
チーズも美味しいけど
明太子入りを復活させて欲しいな‼︎
凍結丸ごとサワーの中追加は
フルーツを残してないとダメなんです!
スイカは食べちゃったので
2杯目は加賀棒ほうじ茶ハイお茶
ほろ苦くて口がさっぱりしました。



ふくふくを出たのが
13:37
約1時間の滞在でしたねっ
これを並ぶのは辛いので
早めに行って大正解でした照れ





晴れ外は暑いしメラメラ
二軒目もぴおシティで!

じぃえんとるまんに向かいます。
次回に続きます流れ星





〈ぴおシティ&野毛はしご酒過去記事〉



❤︎ブログ内の検索❤︎

バナーに検索したいワードを入れると

過去の記事を検索出来ます


こちらから



ランキングに参加しています!

応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

Instagramにはひと足早く写真のアップ
ブログに載せない写真もあります
ご覧いただけると嬉しいです
 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル           → Instagram❤️