これ、おばちゃん感ゼロ♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

前回少しご紹介しましたが


雨の日用に買った自転車のカゴカバー。


めーっちゃ良かったドキドキ




自転車のカゴカバー = おばちゃん



ってイメージあったんですが

(まぁもうおばちゃんなんだけどね)



雨の日の保育園送迎には絶対必須で

色々探してたところ

めちゃくちゃ可愛いカバー見つけました。




写真分かりにくいかもですが

シンプルなブラックに

さりげないリボン🎀





しかもファスナーで開閉するのではなく

ガバッと開いて、ソフトワイヤーで

簡単に閉められるから

忙しい時もささっと荷物を取り出せるし

カゴよりも高さのある物も

たっぷり入れられます。




↓こんな感じです





色もたくさんあって

結局は他の色味とのバランスで黒にしたけど

他ではなかなかない可愛いくすみカラーも

あってめっちゃ悩みましたラブ









私はパナソニックギュットアニーズDX
に乗っているので
少し大きめのこちらを購入して
ピッタリでした♪




色んなサイズあるので気になる方は
調べてみてくださいドキドキ




↓日差し強い日はこの帽子必須

今年は梅雨入り早かったけど
晴れの日も多くていよいよ暑くなってきたなぁ。


おまけ

自転車で爆睡してしまった次男