怒涛の日々 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

いやぁ5月忙しかった!!



近況ですが、諸事情により
先週末にまた引っ越しましてにやり



今まで住んでたところ
そこまで広くも新しくもないけど
めちゃくちゃ気に入ってて
気持ちの整理がつくまでは
すごく嫌だったけど…





いざ新しいとこに引っ越したら

いやぁ「住めば都」と言うけども
うん、好きになってきた!
むしろめっちゃ良い。

またまた古いんだけど
しっかりリノベーションしてるし
とにかくこの辺のマンションにしては
めっちゃ広い爆笑

最近走り回る兄弟達も
すごく楽しそうだし
立地も悪くないし、子育て環境にも
いいから、もうずっとここでいいやん!
って気もする(笑)


まぁいつかはマイホーム?
マンション購入したいけど

今より
立地・値段・広さ
で超えるものがなさそうなので笑い泣き

子供独立してからでもいいかもねぇ。

そもそも最終的に関西か九州かも
まだ見えんし。。。




ただ
1歳&3歳の子供2人+仕事しながらの
引越し準備はなかなかのエグさでしたチーン

緊急事態宣言中だし…
めちゃくちゃ悩んだけど
引越し前日から数日だけ母が来てくれて
ほんとーに助かった笑い泣き

何でも参加邪魔したがる長男と
超絶人見知り場所見知りの次男の
お世話を引越し当時は主人が
対応してくれて

私と母が引越しのこと諸々。




なんとか無事引越しは終え
仕事、保育園とかも問題なく行けてる。

今年は梅雨入りが早くて
どうなることかと思ったけどあせる
自称晴れ女、
引越し前日から今日まで
ずーっと晴天で本当に助かった。



しかし
家中段ボールだらけ。
収納家具まだ揃ってないから
片付かないし、諸々の手続きに
時間取られるしなかなか大変ねあせるあせるあせる

このタイミングでの楽天スーパーセール
ありがたやドキドキ



イベントバナー

 



まぁでも引っ越しももう
大学入学から計算すると12回も
してるんで(笑)慣れたー。

でも当分はホントにいいや笑い泣き





↓ニトリで生ゴミ入れスタンド買いました。
めちゃくちゃ便利!
楽天ではなぜか2個セットしか売ってませんねキョロキョロ


↓これ大人気ですよね



さ、ゆっくり居心地の良い
お家作り楽しもードキドキ