1y6m にゃんこの反応 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

実家にはにゃんこが3匹います。

息子はみんなだーいすきですが
にゃんこはそうでもなく(笑)
性格も反応もマチマチ。



長女のくくちゃんは
面倒見が良くてとっても優しいので
少しくらいなら息子に触られても
怒りません。




ふと見ると面白コラボ



手押し車の代わりにしていたワゴンの
1階にくくちゃん
2階にしまじろう




私が乗せたんではなく勝手に
入ってました( ´艸`)



末っ子ハナちゃんは
1番要領のいいタイプで
そんなに触らせてはくれないけど
上手に安全な場所で寛ぎます。




問題は真ん中の姫ちゃん!

もー、父以外の男の人と子供が苦手過ぎて
息子が起きている間は全く家に入れず

毎晩21時頃帰って来て
翌朝7時過ぎには出て行く毎日笑い泣き



「チビがいるわね!」



「外出ます!」



今回は5日位だったけど
本格的な里帰りでは2ヶ月くらいはいるよ。
慣れてくれないかなぁ笑い泣き





くくちゃんなんて
私の真似して猫じゃらしを息子が動かすと
相手までしてくれて




ホント同じ猫でも性格はバラバラです。



真夜中は姫ちゃんもくくちゃんも
リビングでリラックス


私も息子の寝かしつけが終わった後は
ゆっくりにゃんこを堪能してましたちゅー




やっぱり猫は癒し。






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村