1y6m お外歩きデビュー | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

え?遅いって?


すみませんねーニヤニヤ
母親の私がマイペース過ぎて。


1歳4ヶ月でようやく歩き出し
2ヶ月ほど
室内で強化トレーニング?を積んで


先日からの実家帰省時に
満を持してのお外デビュー






固まるかと思いきや
ニッコニコで歩いてくれました爆笑



大阪の自宅周辺は
本当に人も車も自転車も多いから
ちょっと歩けるような場所がなくてえーん


実家は田舎過ぎて安心ドキドキ
平日お昼のお散歩なんて
人っ子一人いなくて
ここは無人の国か?と錯覚するほど(笑)

あと外飼いのワンちゃんが多いから
ワンコも近くで見ることができて
息子はめちゃくちゃ嬉しそうでした。

猫も犬も好きみたいラブ





あ、試しに近所の公園のパンダに乗せたら
めっちゃ嫌がられました。



良くも悪くもとーっても慎重で
用心深い子です(笑)





夫や夫の両親にも
写真や動画を送ってあげたら大喜び爆笑



もうすぐ3月


そろそろホントに暖かくなりそうなので
大阪でも公園に連れて行ってあげよニコニコ






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村