美容熱♡プルプルリップ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

最近美容熱が高いですドキドキ


なんかさ
子育てしだしたら
常にスッピン
みたいなイメージあったんですがにやり

最近は毎日子育て広場とかに
お出掛けしないともたなくて

しかも顔見知りな方もだいぶ増えたから
あまりにも酷い格好で出掛けられないガーン

だって他のママさん綺麗な方ばっかり
なんだもーん!


ってことで
子供産む前よりむしろ毎日お化粧してる(笑)





ただ…
子育て広場行くだけなので
バッチリお化粧とかはしないから
むしろ最近は

スキンケアでいかに
スッピンがキレイになるか強化中。


唇は皮剥けしやすいんだけど
やっぱりベースが荒れてると
どんな口紅塗っても美しくないから笑い泣き

スキンケア効果のあるグロスを
探していました。






そして見つけたのがコレー


フローフシ LIP38°



最近特に年齢のせいか?
唇の縦じわが気になってたんですが
これ塗るとホントプルンプルンちゅー


しかも
メイク効果だけじゃなく
塗れば素の唇も美しくしてくれるから
一石二鳥です。





私は唇の色素が薄いので
+3℃を購入しました。








ディオールのマキシマイザーも好きだけど
より軽めの塗り心地で
色もほんのりつくので
最近はメイクの時には必ず使用しています♪




他にも色々と欲しかった化粧品を
購入したので
また勝手にご紹介したいと思います( ´艸`)


若作りはしたくないけど
いつまでも若々しくありたいぞー!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント +3℃
価格:1728円(税込、送料別) (2019/3/1時点)