ハネムーン⑤ローマ(ホテル&ランチ) | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

.。.:*・2016年4月、8日間の新婚旅行に行ってきました゚・*:.。.
 
 
 
イタリアのナポリを満喫した次の日は、朝からローマに向けて出発!
ずっと貸切のバスだから、楽ちん♪快適でしたチュー
 
 
 
まずはこの日泊まるホテルにチェックイン。
 
 
おおっ!なんかゴージャス
 
 
 
 
 
場所は『ホテルロマニコパレス』です。
 
 
 
 
その後は、ホテルから車で数分のところにあるピザが美味しいお店へドキドキ
お店の名前忘れちゃったけどえーんサッカー選手とか有名人も結構来るそうな・・・。
 
{B9EDA706-6FD8-43C2-AE18-D6A69649162C}

 

グリル野菜・サラダ・ピッツァマルゲリータ・ピッツァカプリチョーザ・フルーツポンチみたいなの♪

 

かなり野菜不足だったので、生野菜のサラダに感動笑い泣き

 

そしてピザはやっぱりすごーく大きかった!顔より大きいっ! 

 

 

 

「葉っぱ(バジル)一枚だね」って皆で突っ込んだけど(笑)、チーズたっぷり焼き立てで美味しかったです爆笑

 

そしてやっぱりイタリア人はイケメンばかり。お店の方は陽気でサービス精神旺盛でした。

 

お腹いっぱ~いになったところで、午後からはローマ観光スタートです爆  笑

 

 

 

 

↓よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村