お昼の出来事と二段ベッド | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

今日もお昼休みに公園に行くと、また新たなにゃんこに出会えましたドキドキ


{1F87A3BF-63AE-42D8-915F-897E2849E9EA}


結構人がいっぱいいるのに、こんなに堂々とベンチで寝るなんて、なんてたくましいのラブ




そして、一匹かと思いきや、下にもう一匹

{CF8AE7F4-E574-43AC-AED6-056E721B0155}


まるで二段ベッドのようにお昼寝楽しんでおりました照れ




そんな猫達を愛でながらボケーッとベンチに座ってたんですが、サラリーマンのおじさんから銀行の場所を聞かれ、(私の制服が銀行っぽいから銀行員と間違えたらしい)



その銀行全然分からなくて何も答えられんかったのに…



少し経ってさっきのおじさん再登場!


「さっきはありがとう!おかげで見つかったよ~」


と、あたし何もしてないのにスタバのキャラメルマキアートくれて去って行きました。


{F0F80C3C-16C3-42F2-830A-FE656E3B6A3A}


おじさん!(笑)




そんな不思議なお昼休みでした。
あぁ、この街ともあと1ヶ月でお別れ…。





↓よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村