結婚式 プチギフト | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

なんか最近結婚式関連のブログばかりになってしまっていますが…、
なんと結婚式まであと1週間!

わー。


一昨日2か月ぶりのまつ毛パーマ、今日は美容院でカラーです♪
まつ毛パーマは2回目で、ちゃんとかかるか不安だったけど、キレイにくりんとなって良かった(*^^*)カール重視なので、これで安心して本番に臨めますドキドキ



さてさて、タイトルの「プチギフト」


私達は福岡市で式を挙げるのですが、今は主人の転勤で県外に引越してるので”ご当地スイーツ”的なのがいいなぁと


その中でイチオシだったのがこちら!

『福砂屋のキューブカステラ』です。

{50606608-1B59-4549-AED3-2439A4A3DA13:01}


カステラと言えば福砂屋でしょ!
って言うくらい子供の頃から大好きだし、このキューブカステラ、1人分に小さくカットされてて中にフォークまで付いてるから、すっごく手軽に食べられるんです爆笑

私自身以前おみやげで貰ってとっても嬉しかったしなぁドキドキ

{0DD32D64-C8E8-49DA-B3B1-CA60C0F13DC4:01}


お店の方に結婚式で使うと伝えたところ、無料でこんな可愛くラッピングしてくれると言われました。わーいドキドキ


箱のカラーがシーズンによって異なり、秋は若干渋めな色ですが(笑)全部同じ色とか、ゴールドやシルバーも頼めるらしいですよニコニコ


プチギフトは見た目だけじゃなく、味も重視したかったので、私的には
見た目・味・お値段 全てパーフェクトじゃないかと思ってます爆笑


みんなに喜んでもらえますように...



にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村