和装用ウェルカムボード | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

せっかく和装前撮りしたので、少しはゲストの方にお披露目できるよう、急遽和装用のウェルカムスペースを作成しました。

と言ってもとーっても簡単


①A3の額縁とイーゼルをダイソーで買う

②お気に入りの写真をL・ハガキ・2Lサイズと分けて現像

③文房具屋さんで黒い画用紙を買って額縁にセット

④写真をバランス見ながら糊で貼る


出来上がり~*(^o^)/*

{5E4C8BD0-449C-44B6-9A63-C3AB8B54EC9A:01}


装飾アイテムにはあまり気合入れず…、和装に合うよう折紙&色紙のお花をちょこっと(*^^*)


{F12CB79A-453C-4DD9-9788-C95CFE8B2800:01}



下に中途半端に黒いの敷いてるのは、当日飾る台が黒いから、雰囲気確かめる為なので気にしないでください(^▽^;)


自分が今まで結婚式行って感じたこと。


写真があるスペースはついつい見ちゃう!

写真がないウェルカムスペースの印象はほとんど残っていない(涙)


もちろん人によるでしょうが(>_<)あせる

なので、せっかく作ったので少しでもゲストの皆様に見て頂けるよう写真作戦(ノ´▽`)ノ


そして今週末、荷物の搬入始まります~(+_+)

{4B830344-D0A4-48C3-904A-506B6BB65E3D:01}


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村