森サロンでした♪ | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

6日の木曜日は森サロンでした笑



うまくタイミングが合ってSAYURIちゃんが“てんてん”しに来てくれました笑顔


集中したりおしゃべりしたり…


「えー?? なんでー??」

「こんなん出てきたー!!」

「何やろ…これ…」


と、完成した作品きらきら


IMG_2156.jpg

心が動くまま、手が動くままに描き進めていって完成しましたkirakria*

SAYURIちゃんの心の中の宇宙やね…きらきら




私も一緒にてんてん…


IMG_2155.jpg

ちょっと描きたして完成笑顔


IMG_2180.jpg

とっても楽しい時間をありがとうハート

また一緒に描こねー笑顔



来月の森サロンは9月10日(木)、パステル曼荼羅の予定です笑顔