誕生日おめでとうo(^▽^)o | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

今日は息子の誕生日kirakria*


18歳になりましたかお

もう18歳かぁ…


え゛っっっえ゛!…ということもたくさん経験させてくれました汗2

楽しいことや嬉しいこともたくさん経験させてくれました安心


私が思っていることや考えていることに対して、大人な意見でさらっと解決してくれることがよくあります笑

まだまだ子供なところもあるけど、大人になったなぁ…と感じることも多くなりました安心




これからは自分で選択して決めていかないといけないことがどんどん出てくると思うけど、きっと間違った選択はしないと信じてるよ安心


迷ったり困ったりした時は、一緒に考えるし、アドバイスできることはするからね安心


いろんなこと、一緒に乗り越えていこな!


毎年言うけど「強い心と感謝の気持ち」を忘れずに一緒に成長していこな!


これからもどうぞよろしく笑顔


IMG_2182.jpg