海ちゃんのブラッシュアップ講座♪ と 山崎パステル♪ | 【高砂・加古川】 そらことば ~ 宇宙(そら)のささやきを こころで感じて… ~

先月の話になりますが…

大好きな海ちゃんのブラッシュアップ講座を、ゆーかりココナッツさんと一緒に受けてきましたkirakria*笑顔kirakria*



IMG_1772.jpg

上 シャガールな私

下 お魚たち


IMG_1773.jpg

上 花瓶の花

下 あなたへ



切り抜いて切り抜いて、消して消して、クルクルくるくる…

と、作業をしながら楽しく濃いお話に花が咲いて…

海ちゃんとはかなりお久しぶりだったのですが、ついこの間会ったような感じでした笑


途中あんみちゃんが顔を見せてくれて、興味深いお話も聞かせてもらいましたかお



海ちゃん、ゆーかりココナッツさん、あんみちゃん、すてきな時間をありがとうございましたきらきら

またぜひご一緒してくださいねーハート



この日会場に向かう時はこんな青空のいいお天気だったのですが…
IMG_1769.jpg


台風接近中だったのもあって、夜には子供たちの河川敷の通学路も水につかって見えなくなってしまってましたえ゛!
IMG_2208.jpg

(川や住宅の浸水の写真は、野球部の母のライングループでみんなが様子を知らせてくれるのに貼りつけてくれた写真です)



そして先日…

山崎町にパステルをしに行ってきました笑顔


夏休みでいつもと日程が変わっていたこともあって、今回は3人のご参加でのんびりゆっくり…でした笑


皆さん、さっそくそれぞれに違った作品を「新作新作!!」と言いながら選んで描いてくださいました笑


IMG_2200.jpg


皆さん、ありがとうございましたハート