上空3600mからのダイブ! | みよちぃのブログ

みよちぃのブログ

夫婦で全国をバイクで旅しています。
登山、キャンプ、ツーリング、スノボー、アウトドア大好きです。
海外ツーリングにも行っています。ニュージーランド、カナダ、インドネシアバリ島など。気軽に覗いてください。

YouTube「みよちぃみよ」
覗いてみてください(^^)v

 

先日念願だったスカイダイビングをやってきました。

 

 

 

 

 

高度3800m、時速200km 

フリーフォールは日本一だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 控えめに言って…

 

 

最高の一言です!

\(^o^)/

 

 

3年前のニュージーランドツーリング、ワナカでスカイダイビングをする予定で、ダイブ目前にして強風の為、急遽キャンセルに(;´Д`)

ニュージーランドでリベンジしたかったのですが、友人からのお誘いがあり、今回日本でリベンジしてきました。



私の叫び声が凄いので、音量注意です!(笑)

 

 風圧が凄くて顔がヤバいのはお許し下さいww