すなっふるすダイニング | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

以前から気になっていたTSUTAYA書店の


「すなっふるすダイニング」にランチを


食べに行きましたナイフとフォーク


12時過ぎに行ったらほぼ満席ですびっくり


運良く1席空いていたので座れました爆笑

店内のQRコードで注文するのですが

携帯から何度やってもエラーになるので

お店のタブレットで注文でしました

夫はステーキランチ

私は本日のランチスプーンフォーク白身魚の海老ソース

野菜いっぱいでボリューム満点

本日のランチは飲み物付きです

300円プラスでデザート付きになります

クリームブリュレをチョイスしました

クッキーのオマケ付き🍪


店内ではケーキや焼き菓子などが売られています

それにしても、店内は女性のお客ばかりです

途中まで夫が唯一の男性でしたびっくり


午後からジムへ行きトレーニングです🏋️


食べた分を消化しなきゃいけませんグー


晩ごはんは軽めに盛岡冷麺です


トドックで購入の盛岡冷麺

あっさりとして夏にピッタリですラブ

大根キムチは素で作ったなんちゃってキムチ

最近のお気に入り晴れ風で乾杯🍻


「すなっふるすダイニング」は今日のメニュー以外にも美味しそうなのがあったので、また行きたいと思いますウインク


ごちそうさまでした照れ照れ照れ