病院巡りは安心のため | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨日は午前、午後とも病院巡りでした🏥


大腸に憩室があるので念の為の消化器科


胃カメラと内視鏡検査の予約をしました


胃カメラは初めてですキョロキョロ


午後は婦人科で乳癌検査。


ちょっと気になるシコリを見つけた


のですが異常なしでした照れ


早めに行ってスッキリして良かったですウインク



(備忘録の晩ごはんまとめ)


6月22の晩ごはん


・タイグリーンカレー

・もやし炒め

・らっきょう

カルディで購入の4点で作ります

サッポロゴールドスターで乾杯🍻

デザートはコープの超お買い得品

夕張メロン🍈



6月23日の晩ごはん


・タイグリーンカレー(昨日の残り)

・ブロッコリーとベーコンのサラダ

・トマトとアボカドのマリネ

・イカめし

いただきもののいかめし

イカが柔らかでおいしいラブ

晴れ風で乾杯🍻

おやつはセブンのアイス


6月24日の晩ごはん


・イカと青梗菜の豆豉醬炒め

・牛すじぼっかけ

・きゅうりの甘酢漬け

・玉ねぎとさつまいものお味噌汁


夫大好きの牛すじ煮

ごはんが進む味ですね


お供は赤ワイン🍷


ごちそうさまでした照れ照れ照れ