コープの4時の市 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨日も良いお天気の函館です☀️


朝から嬉しい贈り物が届きました😄


大阪の姉が「宮川本廛」の鰻を送ってくれました♪

老舗の鰻、とっても楽しみです😂


午後はアリーナのジムへ行き


帰りにコープへ寄ったらちょうど4時の市


次々と安くなる品物を即座にゲットする


手慣れたみなさんに感心しながら


ホタテを見ていたらそのホタテがいきなり


4時の市の割引品になりビックリ‼️


お買い得品は晩ごはんになりました😁



6月21日の晩ごはん


・ホタテフライ

・イカ刺し

・静岡の壺漬け


大粒の生ホタテ、8個で500円でした✌️

スルメイカはホントに小さくて、

捌いてもこれだけ〜?という量ですえーん5ハイで450円だから買ったけど。。寂しいですね

お供はロゼワインロゼワイン


ごちそうさまでした照れ照れ照れ




2024年ドイツの旅ブログはこちら🇩🇪

ダウン