おいしい餃子 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

火曜日は夫が晩ごはん担当でした口笛


餃子が得意な料理No .1の夫(たぶん)


試行錯誤を重ねた餃子は安定のおいしさです爆笑



3月26日の晩ごはん


・餃子

・トマトとキューリ


2人で33個食べましたびっくり

ジム通いで食欲マシマシですウインク

レモスコが大好き🍋

餃子にはビール🍺

デザートは夕張メロンアイス🍨

このシリーズ好きでリピ買い中おねがい



3月27日の晩ごはん


・豚汁

・にしん昆布巻き

・シメジともやしのマヨ炒め

・トマトのマリネ

・鹿部のたらこ

・ちりめん山椒


今日のメインは夫が大好物の豚汁

ラタトゥーユ作るみたいに野菜の旨みを

しっかり引き出す方法で作りましたプンプン

甘さ控えめのにしん昆布巻き


今日のお供は赤ワイン🍷


ごちそうさまでした照れ照れ照れ