命日のお参りとまるかつ水産 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります



3月は母の祥月命日の月です😔


当日はお参りに行けなかったので


昨日お寺へ行って来ました🙏


あの日から36年経ちました😳



3月24日の晩ごはん


・ローストビーフサラダ

・インカのめざめ

・菜の花のお浸し


トドックで購入の切り落としローストビーフ

切れてるので手間いらず😆玉ねぎソースで

コープでリピ買い中の冷凍ポテト


菜の花は初物です

赤ワインで乾杯


久しぶりにまるかつ水産へ行きました🍣


チラシに釣られてスペシャル最終日ウインク

チラシの仲良しセット


甘エビ、光り物3種、人気3種、炙りえんがわ

貝3種、ヤリイカ、小柱軍艦、本マグロ巻き

鮮魚を好みの食べ方で調理してくれます

去年の夏以来のまるかつ水産でした

満足度高いです👍


お昼かなり食べたので、


晩ごはんは軽めに焼きそばです🤨


ラー油とレモスコは必須🍋

ビールで乾杯🍻

デザートはセブンのプリン🍮


お腹大満足の1日でしたラブ


ごちそうさまでした照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}