かつきちのほっけフェア | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

朝から雨模様の函館です☔️


昨日はユニクロへサイトの購入品を


受け取りに行ったので


同じタウンプラザ内の「かつきち」で


お昼ご飯を食べましたウインク


期間限定「ほっけフェア」のチラシ

夫はひれかつ丼

私はチラシにつられてほっけひれかつ定食

ほっけのフライは久しぶりに食べました🐟

生臭さもなく美味しいほっけでした照れ

かつきちは植物油で揚げるので、軽くて胃に優しいから気に入ってますウインク


食事の後はユニクロをウロウロして


何年かぶりにスカートを買いました👗


普段はデニムばかり履いてますが、


春はちょっと綺麗めに挑戦しますてへぺろ


そのあとジムへ行き、コープで買い物して、


家へ戻るともう夕食の時間🕐


お昼をしっかり食べたので、晩ごはんは


昨日の豚汁でうどんにしました


豚汁うどん、温玉が割れちゃったえーん

わかめとキューリの酢の物

お供は赤ワイン🍷


今日も美味しい1日でしたラブ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ