かつきちの煮込みヒレカツ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

10%割引クーポンの期限最終日の昨日


やっぱり行っとこうという事で


昭和タウンプラザのかつきちへGO🚙💦


以前から一度食べようと思ってた


煮込みヒレカツ定食

グツグツと煮立って運ばれてきました

ちょうどいい味でごはんも進みます🍚

夫はいつものヒレカツ定食

これは安定の美味しさ爆笑


食事の後は向かいのユニクロでお買い物デニム


店内は明るい色の春ものがいっぱいです。


たまにはワンピースでもと試着しましたが、


恐ろしく似合わないのでパス🙅‍♀️


家へ帰ってヒレカツ消化のためにジムへ🏋🏻‍♀️


40分速歩きして314キロカロリー消費


夕方になってもお腹が空かず


夕飯は2人で一袋のラーメンと豚まん

滋養軒の塩ラーメン

トドックの黒豚ぶたまん

ビールで乾杯(中身は第3)



そして前日

2月28日の晩ごはん


・銀鱈の味噌漬け

・豆腐の野菜あんかけ

・もずく酢

・大根ととろろ昆布のお味噌汁

銀鱈の味噌漬け

いい味に漬かりましたウインク

野菜餡は和風味にしました

いつも買ってるとろろこんぶ


お供はロゼワインロゼワイン



ごちそうさまでした照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}