トマトパスタやカキフライ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨日は水彩画レッスンの日でした


2年ぶりにお花を描くことにしました


選んだのはクリスマスローズ🥀

花の下塗りで時間終了

お花描くのやっぱり好きかもラブ



水彩画の日は夫が晩ごはん担当


2月27日の晩ごはん


・トマトソースパスタ(サバの味噌煮のっけ)

・グリーンサラダ


トマトソースの下にはサバの味噌煮缶が🐟

これがトマトソースと合うのですウインク

夫が歯医者に行ってる間にサラダを作成

ドレッシングはポン酢+オリーブオイル+胡麻

デザートはトドックのナイアガラアイス🍨



そして前日

2月26日の晩ごはん


・カキフライ

・トマトとアボカドのサラダ


大好きなカキフライラブ

たっぷりと食べたいので家が1番☝️


デザートはいちご🍓

最近いちごが一時期よりちょっと安いような🍓

買ってもいいかなあ価格になりましたウインク


ごちそうさまでした照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}