モスチキン | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

先週土曜日から雪が降り続く函館です⛄️


すっかり雪のない冬に慣れてたのに


3月になった途端にガツンときました雪の結晶


今日はヘアサロンを予約してたので


雪降る中朝から出かけました車


かなり短いスッキリマッシュにして


カラーも春らしい(まだ真冬の景色だけど)


ベージュ系のブラウンに💇‍♀️


なかなか気に入りましたラブ


昨日は夫がホーマックへ行ったついでに


モスチキンを買ってきてくれました🍗



3月3日の晩ごはん


・モスチキン

・ジャーマンポテト

・ほうれん草の卵炒め


温め直してもカリカリのモスチキン照れ

じゃがいもをじっくり焼いたので美味しい爆笑

卵炒めもフワッとできましたウインク

デザートはナイアガラアイス



そして前日

3月2日の晩ごはん


・タイグリーンカレー

カルディで購入のペーストとパクチー🌿

そしてココナッツミルク

辛いけど美味しいラブ

ビールで乾杯🍻

デザートはいちご🍓


ごちそうさまでした照れ照れ照れ