ジム通い頑張った今週 晩ごはんまとめ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります



今週は火曜日以外は毎日ジムへ行きました


通い始めて約2か月、色々効果が出て

来ています爆笑


細くてシワシワだった脚に筋肉が付いて

足取りがしっかりしました🦵🏼


持久力が付いて疲れにくくなりました。


高めだった血圧が安定しています。


食欲が出て、以前よりたくさん食べられる

ようになりました。


アラカンでも筋肉は増えるものですね💪


仕事引退後に始めた水彩画もジムも


楽しんで続けて行きたいと思いますおねがい



晩ごはんまとめ


1月24日の晩ごはん


・ほたて天とやさい天

・スナップエンドウの胡麻ソース

・黒豆

・たらこ

・カブの浅漬け


トドックでリピ買い中のお気に入り

黒豆また煮ました

大阪の姉が送ってくれた丹波黒大豆



ロゼワインで乾杯ロゼワイン



1月25日の晩ごはん


・エビドリア

・トマトとスナップエンドウのサラダ

・黒豆煮

レンジで簡単ホワイトソース


この日もお供はロゼワインロゼワイン



1月26日の晩ごはん


・ビビンバ

・キムチ

・黒豆

夫が大好きビビンバ

久しぶりの登場です

色々キムチを食べたけど、コープのが辛くてお気に入りウインク 甘味強いのは苦手です


ジム通いをすると帰りが遅くなるので、

簡単な献立になってしまいます

ちょっと反省ショボーン

手の込んだものは外で食べればいいって、夫は言ってくれるのでお言葉に甘えてますウインク


大相撲初場所もあと2日‼️

一山本は負け越し決定しちゃったえーん

先場所は調子良かったのになぁ。