いつものメンバーで家呑みパーティー | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

昨夜は我が家でホームパーティー🎉🥳


数ヶ月に一度集まるいつものメンバーシャンパン


今回は五稜郭の「リベルタ」に


オードブルを注文しました。


お肉多めにサービスしてくれました。

牛ハラミと十勝黒牛とラムランプに

鶏肉も

お肉はどれも柔らかくて美味しい爆笑

海老フリッターやキッシュやサラダも

みんなおいしかったです照れ

色々な店に頼んだけど、やっぱり

「リベルタ」が一番だねとの感想でした。


コブサラダとゴボウの唐揚げと

キャロットラペを作りました



この後は夫作のトマトソースパスタ🍝

(写真ナシ)

そしてデザートはプチメルヴィーユの

シュークリーム

シャンパン白ワイン赤ワインと3本空けました

久しぶりに楽しいひとときでした爆笑


次は忘年会かなぁてへぺろ