冷たい雨の函館 晩ごはんまとめ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

木、金とずっと雨の函館でした☔️


水曜日のウォーキング中、


鮫川沿に可愛らしい秋明菊や


マリーゴールドを見つけました

綺麗なアオサギがいました

ひまわりは終わりですね🌻



晩ごはんまとめ(3日分)


10月18日の晩ごはん


・豚汁

・帆立昆布

・かぼちゃのミルク煮

・大根の塩昆布漬け

・アボカドマリネ


夫のリクエストの豚汁はさつまいも多め🍠

トドックの帆立昆布



10月19日の晩ごはん


・レンコンきんぴら

・豚汁(昨夜の残り)

・アボカドサラダ

・納豆

・明太子

・帆立昆布


色々寄せ集めのメニュー

作ったのはきんぴらのみてへぺろ



10月20日の晩ごはん

・アサリとキャベツの酒蒸し
・カニカマ入りニラ玉
・かぼちゃのガーリック焼き



お供はロゼワインでしたロゼワイン


冷たい雨の後、気温が下がってます。


初雪の便りも間もなくかなあ〜ショボーン


冬を思うと気持ちが沈みますえーん