牛角で焼肉晩ごはん 難しい絵 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

ガウディ建築の家「エル・カプリチョ」の

絵が一応完成しました🖼️

建物の可愛らしさや奥行き感など

うまく表現できずちょっと残念えーん

いつか再チャレンジしたいモチーフです。


描いてる途中でクラクラめまい😵‍💫

気力が続かず完成としました。



昨夜の晩ごはんは牛角の焼肉でした。


10%割引券があるので使わないと


という事で珍しく夜出かけました🚙


まずはビールで乾杯🍻

車なので夫はノンアルアサヒ

ごはん大とキムチ

上ハラミと上カルビとロース🥩

その後ごはんと肉を追加🥓🍚

2人で7人分食べました爆笑

普段は少食なのに焼肉だと底力を発揮する

シニア夫婦です。

10%割引で、カードのポイント支払い💳

実質タダになり

お腹いっぱい満足ごはんでした🍚


ごちそうさまでした照れ照れ照れ