餃子とビールで夏を満喫 | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

函館港まつりが始まりました爆笑


昨晩は花火大会で盛り上がってましたね🎆


シニア夫婦は人混みに出かける気力がなく


花火の音で夏を感じていましたニコニコ


少しだけ気温が下がったので、


1週間ぶりにせせらぎ公園まで歩きました

1週間前は蕾だったノウゼンカズラが

満開になってました黄色い花黄色い花黄色い花


家に戻りシャワーを浴びて、


今日は夫が晩ごはんを作るので、


のんびりとテレビやサイトニュースを見て


何ともラクチンな8月最初の日です。




8月1日の晩ごはん


・餃子

・トマトときゅうり



夫作の餃子🥟

2人で32個食べました爆笑


切っただけのサラダ(妻作)


餃子にはビールです🍺(第3ですが。。)


餃子とビールと花火の音で夏を満喫しました爆笑


お腹いっぱいでラブ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ