突然飲みたくなったビシソワーズ | トロイ号とのシンプルライフ

トロイ号とのシンプルライフ

日記がわりに日々を綴ります

暑いので冷たいスープが飲みた〜い爆笑


突然ビシソワーズが飲みたくなりました🍲


リーキも生クリームもないけど


玉ねぎと牛乳で作ることにしました。




8月2日の晩ごはん


・鶏もも肉の生姜焼き

・チキンライス

・かぼちゃとブロッコリーのガーリック焼き

・ビシソワーズ


我が家の味は甘さ控えめです。

駒ヶ岳のみやこかぼちゃはホクホク🎃

「とうや」は果肉が黄色いのでコーンスープ

みたいな色になりました。

粘質のお芋なのでポタージュにピッタリOK

清水白桃は最後です。

友人のおかげで桃を満喫しました🍑


暑い日に冷たいビシソワーズ、


とても美味しくいただきましたラブ


ごちそうさまでした照れ照れ照れ